Hacigo

磐田のHacigoさんへ行ってきたよd(≧∀≦)b





昨日はパパ、1,2,3女ちゃんが磐田スタジアムでジュビロの試合観戦!!サッカー




当初 私と4女ちゃんはお留守番の予定だったんだけど、磐田に行ってみたいお店がいくつかあって。




みんながサッカー観戦の間、私&4女は磐田めぐりです♪




まずは『Hacigo』さん。  





昔磐田に住んでいただけあって、地図片手にわりとすんなり到着♪





Hacigo




土日のみopenのカフェです。





シンプルな白い外観がステキ。





Hacigo





バナナディッシュパイと、本日のコーヒーを注文しました。





Hacigo






注文を受けてから焼き上げてくれるので あっつあつ☆ おいしぃ〜♪





Hacigo




4女ちゃん用に 人参とレーズンのビスケット。




プレーンとセットにすれば、クリームチーズとジャムがついてくるんだけど、バナナパイがボリュームがあって食べきれなさそうなので単品にしました。



しっとり。おいしかった゚(*´∀`)




Hacigo




シュガーポットもカワイイ。




『本日のコーヒー』は、ヤマガラコーヒーさんの ピーベリーというブラジル産の豆のコーヒーでした。




久しぶりにこんなおいしいコーヒーを飲んだ気がします^^




豆のことも丁寧に教えてくれました。ありがとうございます♪





Hacigo





Hacigo





洋書の1ページみたい。




飾ってある雑貨はごく僅かなのに すごいおしゃれ。 こんなセンスがほしいなぁ。。。





お目当てだったジャムは、残念ながら今日は売り切れでした。。。(pωq)




電話で予約すれば、とっておいてくれるとのこと。次回は予約してから行かなきゃ♪






 HACIGO
   静岡県磐田市草崎136-1
   TEL  0538-44-8886
   Open    土曜・日曜
   Time    12:00〜19:00
   駐車場   数台
















タグ :Hacigo

同じカテゴリー(お出かけ)の記事
うめの湯*
うめの湯*(2012-04-30 21:14)

NEOPASA浜松なう。
NEOPASA浜松なう。(2012-04-21 16:07)

❀お花見❀
❀お花見❀(2012-04-05 21:19)

安間川公園*
安間川公園*(2012-03-30 21:38)

KUROGOMA*
KUROGOMA*(2012-03-23 21:16)

この記事へのコメント
わぁ素敵ぃ(人´∀`)ランチはやってるのかな?
カフェにお茶しにいくなんて贅沢なことしてみたいわ
ジャム買いにリベンジだね♪
エスケリータにたまに入荷するらしいけど不定期みたい(;_;)
Posted by momi at 2010年09月15日 09:20
>momiちゃん

ランチはやってなくて おやつだけみたい。

オシャレで居心地いいんだけど、やっぱり子連れは気を使ったよ(>_<)
普通連れてかないから私が悪いんだけど(笑)
ただパイにコーヒー、丁寧に作ってくれてほんとにおいしかった!

そうそう!エスケリータにあるって聞いて近々行ってみようと思ってたのo(><)o
Posted by chimi at 2010年09月15日 09:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
Hacigo
    コメント(2)