食べすぎだよぅ***


昨日はね、3女ちゃんの幼稚園の生活発表会でした(#^.^#)




毎年楽しみなイベントの一つです♪



普段からお調子者の3女ちゃん、

『カエル』の時も

歌う時も

楽器を演奏する時も


終始にしゃにしゃ(笑)


にしゃにしゃにしゃにしゃ^^(笑)



でもそれなりに?台詞言えたし、あんだけ楽しそうな顔見たこっちまでうれしくなっちゃった^^


楽しいのが一番よ♪


頑張ったねっていっぱい褒めてあげました(#^.^#)




発表会が終わって、パパとランチに向かったのは『江戸一』



昔ほど肉が食べたくない私はちょっと微妙だったんだけど、パパの熱烈な要望で『江戸一』★(ノ><)ノ

最近お魚ばかりで肉食べてなかったからかな。。。











90分の食べ放題のうち



60分は肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉‥!!!!



若干引きぎみの私を気にしたのか60分過ぎたあたりにサラダ。

そしてデザートに突入( ̄▽ ̄;)
ダイジョウブカイ。。。



もうちょっと歳を考えなさい〜!!! って言ったんだけど、聞いてなかった(−_−#)




しばらくは野菜中心の食事にすることにします。。。





同じカテゴリー(ランチ)の記事
友人宅でカレー♪
友人宅でカレー♪(2010-12-08 21:34)

お昼はくら寿司♪
お昼はくら寿司♪(2010-12-05 20:54)

ランチ*CoCo barffet*
ランチ*CoCo barffet*(2010-11-29 21:01)

この記事へのコメント
こんばんは^^
肉肉肉・・・・・に笑えました!!
うちは普段は野菜・魚生活なんで、BBQや焼肉屋に行くと、
旦那サンは肉肉肉・・・・
になります。最後はラーメンとか食べちゃったりするし(^^ゞ

私も普段は肉をそんな食べないんだけど、結構食べちゃいますね。
Posted by おちゃやんおちゃやん at 2010年12月03日 20:48
>おちゃやんさん*

こんばんは(#^.^#)

おちゃやんさんの旦那様もやっぱり肉肉肉ですか(笑)

男の人ってほんと肉好きですね〜。

でも60分ひたすら肉肉肉はないでしょ!?

病気になっても面倒見ないからね!!
と言っておきました(笑)
Posted by chimi at 2010年12月04日 21:45
江戸一に行くと、ウチのダンナはひたすら
あんこ、あんこ、あんこあんこあんこ~~…
食事はそこそこで甘いもの系に走る。
冗談でしょ、ってくらいあんこをてんこもりにして、それだけ食べる。
ちみ家とはタイプが違うけど、これもかなり引くでしょ?
Posted by キャッシー at 2010年12月12日 20:53
>キャッシー*

キャッシーの旦那さんが あんこ!!?

イメージとだいぶ違うからびっくり!!

うん。。。こっちのが引くかも(笑)
Posted by chimi at 2010年12月12日 22:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
食べすぎだよぅ***
    コメント(4)