*タルトな朝ご飯*


おはようございます(#^.^#)









週末の今日の朝ごはんは『バナナタルト』♪



今週はずっとバタバタしてたからちょっとゆったり朝ごはんが食べたかったのです^^



朝にフルーツは必ず食べるようにしてるよ*



林檎一切れでもバナナ半分でもミカン一個でも必ず^^



タルト台は昨日の夜焼いてあったからそれに、甘さ控え目のカスタード*



その上にバナナをたっぷり乗せて♪



たまには朝からタルトもOKでしょ!?(笑)




昨日の夕食の残りの人参ピラフと
プチトマト

大好きなコーヒーといただきまぁす♪♪♪









さて、今から山盛りの洗濯物、やっつけるぞ-(^O^)/



同じカテゴリー(朝ごはん)の記事
インフルエンザ…
インフルエンザ…(2012-01-16 10:47)

JUNOESQUE BAGEL*
JUNOESQUE BAGEL*(2011-12-11 20:31)

ある日の*
ある日の*(2011-11-21 21:05)

パンな朝*
パンな朝*(2011-10-23 12:05)

お菓子三昧( ̄▽ ̄)
お菓子三昧( ̄▽ ̄)(2011-10-09 12:08)

おはよっ♪
おはよっ♪(2011-08-26 07:36)

この記事へのコメント
朝から豪華じゃない~
洗濯物どころか夕方すぎても突っ走れそうだねぇ。

タルトは数年ほど作って無いよ。
たまにアルミの石が棚から落ちて来る程度。
買った当初よりもだいぶ減ってるよコレ。
Posted by キャッシー at 2010年12月12日 20:58
>キャッシー*

たまにはこんな日もあるってこと(笑)


タルト、うちは重し乗せないで、フォークで穴ぶすぶすあけまくって焼くよ♪
Posted by chimi at 2010年12月12日 22:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
*タルトな朝ご飯*
    コメント(2)