うちの4女ちゃん*

最近は寒いんで家の中で4女ちゃんと遊ぶことが多いです(*^_^*)



お正月に買って、我が家でちょっとしたブームの『JENGA』



最近の4女ちゃんブームでもあります♪









2歳になったばかりの4女ちゃんにJENGA。。。すぐ倒れてよし?



って思って二人でやってみたら



これが予想外に上手に積み木を抜き取る(☆_☆)



ええっ?!・・・動揺した私が結局



ガシャーン。。。




‥( ̄▽ ̄;)



『 ママのまけ- 』


って‥


くやしいぃぃぃぃぃぃ!!!






☆☆☆それから、隙を見ては私に仕掛けてくる
『はめはめか〜』



↓↓↓






『はめはめ- ‥‥』









『かーーーーー!!!!』









かめはめは の間違い(笑)



でもこんな間違いが可愛くてあえて直したくないママ^^。






最近とにもかくにもよく食べる4女ちゃん。


食べないよりは 食べてくれたらうれしいし、ちょっと調子に乗って食べさせすぎたら・・・









どーーーーーーーーーーーーーーーーん。



妊婦さん顔負けのお腹に(泣)


おとといから ちょっとダイエット宣言した4女です。。。涙


同じカテゴリー(お出かけ)の記事
うめの湯*
うめの湯*(2012-04-30 21:14)

NEOPASA浜松なう。
NEOPASA浜松なう。(2012-04-21 16:07)

❀お花見❀
❀お花見❀(2012-04-05 21:19)

安間川公園*
安間川公園*(2012-03-30 21:38)

KUROGOMA*
KUROGOMA*(2012-03-23 21:16)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
うちの4女ちゃん*
    コメント(0)