餅。


お餅が大好き♪



もちもちしたものは何でも好き♪



赤ちゃんのほっぺとかもねおいしそう(笑)
(だからって食べないから安心してw)




最近のお昼はもっぱらお餅〜。



今日はこんな感じ。








卵を3つといて、小口切りネギと 適当に切ったお餅5つを混ぜ混ぜ。



フライパンで焼いて、お好み焼きソース&マヨで♪



粉が入らない餅入りお好み焼きみたいな。



これが大好きなの(#^.^#)



4女ちゃんにはかなり小さく切ってあげてるよ。コワイもんね。




‥でも冷凍庫のお餅、今日で終了。。。



どっかで建前でもないかなぁ〜




同じカテゴリー(*おうちランチ)の記事
持ち寄りランチ♪
持ち寄りランチ♪(2012-02-01 21:42)

ローソン*
ローソン*(2012-01-19 14:54)

給食*
給食*(2012-01-18 15:57)

大好きな*
大好きな*(2011-11-17 17:03)

タコライス*
タコライス*(2011-10-06 12:11)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
餅。
    コメント(0)