リラ*コリラ*キイロイトリ♪


こんにちは(*^_^*)



今日も寒いね。早くあったかくなってほしいなぁ***



幼稚園の春休みまであとちょっと。

今日がおにぎりの日で

明日が最後のお弁当。


まだ年中さんだから卒園するわけじゃないけれど
ちょっと寂しい気分なこの頃*


きっと最近3女が歌ってる卒園の歌のせいね。



今日は起きぬけの思い付きでこんなおにぎりを作りました♪








リラックマ*コリラックマ*キイロイトリ♪








リラックマは醤油ご飯。

コリラックマは普通に昆布入りおにぎり。

キイロイトリは梅干しおにぎりにデコフリ黄色をかけました。



口周りはチーズを丸く切り取ってペタ*



ラップを二重にした上から顔を書きました。



耳はないけどリラックマってわかるかな?(笑)







同じカテゴリー(キャラ弁)の記事
三年間ありがとう*
三年間ありがとう*(2012-03-10 21:52)

最後の*
最後の*(2012-03-07 23:20)

smile*
smile*(2012-03-05 21:15)

ひな祭り*
ひな祭り*(2012-03-04 16:54)

出発30分前*
出発30分前*(2012-03-02 00:54)

うさうさ*
うさうさ*(2012-02-26 21:37)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
リラ*コリラ*キイロイトリ♪
    コメント(0)