佐鳴湖公園*


朝から佐鳴湖公園に行ってきました-♪








だいぶ散りはじめた桜も、まだ満開の場所が たくさん(*^_^*)


風に舞う花びらが綺麗*。゜


3年生の1女ちゃん。

今日は耳鼻科に行くため 小学校を遅刻。
(夕べの食事の魚の骨が刺さって、ご飯が食べられないほど痛いらしく。。。)


早く病院に着きすぎちゃったから開き待ちで佐鳴湖公園(笑)








花びらをキャッチすると願い事が叶うんだ-って、1女ちゃん必死にキャッチして何やらお願い。








願い事は もちろん



『魚の骨が抜けますように‥』(笑)



って笑い事じゃぁないね。(*_*)





☆結局、鼻からカメラ入れたりして捜してもらったけど骨は見つからず。



多分骨が抜けて傷になったとこが痛いんじゃないか って。(>_<)



骨刺さる率かなり高めの1女ちゃん。
今回の騒動で魚嫌いにならないといいなぁ。。


同じカテゴリー(お出かけ)の記事
うめの湯*
うめの湯*(2012-04-30 21:14)

NEOPASA浜松なう。
NEOPASA浜松なう。(2012-04-21 16:07)

❀お花見❀
❀お花見❀(2012-04-05 21:19)

安間川公園*
安間川公園*(2012-03-30 21:38)

KUROGOMA*
KUROGOMA*(2012-03-23 21:16)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
佐鳴湖公園*
    コメント(0)