はじめまして☆

どもパー chimiです

ブログ 始めましたキラキラ


まずは 今日のお昼ご飯!ナイフ&フォーク
 いきなり(笑)


はじめまして☆ 


どーしても食べたくなって作った クランベリーのベーグル上昇

クランベリー大好きキラキラ


それから


はじめまして☆


マーブルチョコベーグル上昇

急いで作ったから ちょっといびつだけど・・・


それから


はじめまして☆


焼きダコ(笑)

パパが釣って冷凍してあったタコを解凍して 串に指して七輪で焼いてくれましたキラキラ

タコと侮る無かれ

これが 絶品びっくりびっくり


これに ばあばからの差し入れの 太巻きも頂いてナイフ&フォーク


なんだか妙な組み合わせだけど



今日もおいしかったハート

 


この記事へのコメント
こんにちは(^^)

ブログ開設おめでとうございます(^O^)

ベーグルきれいにできてますね!

ベーグル大好きです

たこ串も美味しそうで
見ていたらお腹すいてきました(^^)♪

マイペースでブログ続けてくださいね(*^^*)
Posted by shell at 2010年06月20日 11:39
shellさん

はじめまして(=´ー`)ノ

コメントありがとうございます♪

ベーグルは子供たちも大好き☆ 短時間で出来るのでランチに時々作ります(^-^*)

ブログ、始めたばかりでまだ不慣れですが ゆったり続けていきたいと思います♪

またのぞきに来てくださいね(´-`*)
Posted by chimichimi at 2010年06月20日 23:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
はじめまして☆
    コメント(2)