身体測定。


新学期。 始まって間もなく、身体測定、ありますよね~(。・ω・)ノ゙




毎年 娘たちの身長の伸び具合を見て、

あ~大きくなったなぁ なんてしみじみしちゃう。




今日も ご機嫌で帰ってきた五年生になった1女ちゃん。






『ママ、ママ~! 身長 伸びてた! Rちゃんにあと0.3センチで追いつく~♪
去年の、四年生の四月と比べると、8センチも伸びてるし!ヽ(´∀`)ノクラスで後ろから10番目!♪』




って、
うんうん。たしかに最近グッと背が伸びた。
母の遺伝子か…(๑¯ω¯๑)w




『それでね~ それでね~♪♪ 嬉しいことにね~♪♪♪』





…も、、もしや?!




まさか…去年と同じパターンでいくと…∑(OωO; )







『座高がね~♪


クラスの1番背の高い男子より 高かったんだ~♪♪♪\(*´▽`*)/』








…llllll(-ω-;)llllll





去年に引き続き、嬉しそうに報告してくれて ありがとう。






で、





『…って、あんた… それ あの 足が


短いってことだよ?(o^^o)…』





『うん!でも、1番はうれしーの
!♪』






(´⊙ω⊙`)





なんだか こんな娘が かわいく思えた木曜日の午後。






それから。









ファンモンの ケミちゃんの結婚も、他人事に思えないほど うれしかったりする(笑)



あはは。おめでとう♪♪♪


同じカテゴリー(家族)の記事
満喫*
満喫*(2012-04-16 21:15)

未来の君へ*
未来の君へ*(2012-04-06 22:39)

友チョコ*
友チョコ*(2012-02-14 08:58)

キター( ̄◇ ̄;)
キター( ̄◇ ̄;)(2012-02-12 20:56)

人生初*
人生初*(2011-12-28 12:05)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
身体測定。
    コメント(0)