焼鳥なう




今日もパパの職人魂が炸裂!!!(笑)



七輪に焼鳥専用の道具を製作!



そして本日は何と! 備長炭を使用!!



下ごしらえも事前に調べたらしくバッチリ(^_^)v



そのかいあってか



めっちゃうまし!!!



お店の味に負けてないぞぉ〜O(≧∇≦)o




はいはい みんなビール持っていらっしゃぁい♪♪♪





同じカテゴリー(家族)の記事
満喫*
満喫*(2012-04-16 21:15)

身体測定。
身体測定。(2012-04-12 22:41)

未来の君へ*
未来の君へ*(2012-04-06 22:39)

友チョコ*
友チョコ*(2012-02-14 08:58)

キター( ̄◇ ̄;)
キター( ̄◇ ̄;)(2012-02-12 20:56)

この記事へのコメント
あ~マジ、ビール持って行きたい~っ(>_<)しかし娘氏…
やっと昼頃熱下がりだしたとこ
長引いたなぁ~
焼き鳥やっぱ直に七輪だと焦げるよね!
道具まで作っちゃうなんて(人´∀`)ステキ
いまやプロの知り合いがいるからいろいろ教えてもらえるね♪
うち何か月?一年??七輪出動してないかも
Posted by momi at 2010年07月17日 13:46
>momiちゃん

パパの焼鳥は独学だよ(笑)

うちは最近週末のたびに七輪登場かも。
次回は久しぶりにホルモン食べたいな〜
Posted by chimi at 2010年07月19日 20:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
焼鳥なう
    コメント(2)