かぼちゃのプリン♪



かぼちゃシリーズ 第2弾!(v ゝ`ω・)キラキラ




今日のおやつは 




かぼちゃプリンです♪*:.。☆..。.(´∀`人)ハート




かぼちゃのプリン♪





Cpicon これ美味しいぃ!クリーミィかぼちゃプリン by 夢のひよこ





こちらのレシピを参考にしました。





かぼちゃが甘かったので、砂糖は90グラム、シナモンは苦手なので抜きました。。。





前回作った時は、ちゃんと裏ごししてレシピどおりに作ったんだけど、今回はすべてFPでガーーーっと やっちまいましたヽ(・ω・´)ノ涙






かぼちゃのプリン♪





とってもおいしくできたけど、やっぱりちゃんと裏ごししたほうが なめらかだったなぁ。。(´A`★ゝ)汗



同じカテゴリー(お菓子)の記事
横浜土産。。
横浜土産。。(2012-03-26 15:45)

Yummy Dough*
Yummy Dough*(2012-03-24 21:36)

生キャラメル♪
生キャラメル♪(2012-03-20 21:27)

チョコマドレーヌ*
チョコマドレーヌ*(2012-02-19 22:12)

やましたの鯛焼き♪
やましたの鯛焼き♪(2012-02-02 23:16)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
かぼちゃのプリン♪
    コメント(0)