流出事件(」゚ロ゚)」





流出事件(」゚ロ゚)」




↑  これ。。。





焼きあがったばかりの





『プリンハート』   





ですよ  Σ(lliд゚ノ)ノ





オーブンの天板にまで 





プリンの液が 





流出 





ですよ(泣)ガーン  (ノ)゚Д。(ヽ)Oh!NO!






底が外れる型なんだけどね・・・   






普段はこれで出来ていたの(-公-、)







流出事件(」゚ロ゚)」






一応 型から出してみた。。。






薄っっ!!!!(爆) ∵ゞ(´ε`●)








.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:.






今日はね、数年ぶりに高校時代の友人が うちに遊びに来てくれた日。





子供たちに手作りのおやつを食べさせてあげたくて、午前中にプリンを作りました♪





・・・が、この有様(笑)





こんなん恥ずかしくて出せないよ。( 。-ω-)





夜に家族でいただきました(笑)







。。。懐かしいなぁ高校時代。あの時にまさか自分が子供産むなんて思いもしなかった。しかもこんなにたくさん(笑)





気付けばお互い4人の子持ちだね。





多分、かなり予想外の二人がこんな子沢山になってるね(笑)





大変なこともいっぱいだけど、きっと得るものもいっぱいさ(*´∀`)b





お互い子育て、がんばろうね!!!キラキラ





今度はプリン食べてってね!!(#^.^#)






同じカテゴリー(お菓子)の記事
横浜土産。。
横浜土産。。(2012-03-26 15:45)

Yummy Dough*
Yummy Dough*(2012-03-24 21:36)

生キャラメル♪
生キャラメル♪(2012-03-20 21:27)

チョコマドレーヌ*
チョコマドレーヌ*(2012-02-19 22:12)

やましたの鯛焼き♪
やましたの鯛焼き♪(2012-02-02 23:16)

この記事へのコメント
いつも売り物みたいなお菓子やパン作ってるちみちゃんでも、こんなことあるのね~!なんだか妙な安心感(笑)

この天板のプリンがとってもおいしそうなんですけど~。焼きプリンだ~いすき!
Posted by わこ at 2010年07月30日 12:42
おぉ、同士!
私も同じ事やりました。

わくわくしてオーブン開けたら、「こんなんでましたけど~」状態って、ホント凹む。

私はそれいらいパイレックスで素直に焼いてます。
Posted by 百姓百姓 at 2010年07月30日 13:22
>わこちゃん

最近何してても足元に4女ちゃん絡み付いてるから 気ぃとられていろいろよく失敗するよ〜( ̄▽ ̄;)
遊んであげればいいのに、何か作りたいの。ごめんよ我が子たち!!(笑)
Posted by chimi at 2010年07月30日 23:35
>キャッシー

ぉお♪同士よ♪(>_<)

天板、洗ってはあるけどその上のプリンは食べる気しなくてポイしました‥もったいないオバケが出そう(T_T)

私もパイレックス買お(T_T)
Posted by chimi at 2010年07月30日 23:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
流出事件(」゚ロ゚)」
    コメント(4)