うさぎ*カエル*いぬおにぎり★

こんにちは-(#^.^#)



今日の3女ちゃんおにぎりです♪




うさぎ*カエル*いぬおにぎり★




うさぎ*カエル*犬さん^^




月曜日に遠足で動物園に行ってきた3女ちゃん*




動物シリーズがいいかなぁ〜と思って作ったよ-




・・・でもカエルと犬、


動物園にいないし(爆)





うさぎ*カエル*いぬおにぎり★




でも一番のお気に入りは、カエルちゃん♪ハート


タグ :おにぎり

同じカテゴリー(お出かけ)の記事
うめの湯*
うめの湯*(2012-04-30 21:14)

NEOPASA浜松なう。
NEOPASA浜松なう。(2012-04-21 16:07)

❀お花見❀
❀お花見❀(2012-04-05 21:19)

安間川公園*
安間川公園*(2012-03-30 21:38)

KUROGOMA*
KUROGOMA*(2012-03-23 21:16)

この記事へのコメント
可愛い~カエル・うさぎは型使ってるんですか?
来週、息子も幼稚園の遠足で、動物園に。
これマネっこしよ~って思って途中まで読んでましたが、
あっ動物園にカエルと犬は居ませんでしたね(^^ゞ
でも、可愛いからいつかマネっこしちゃいます☆
Posted by おちゃやんおちゃやん at 2010年10月21日 01:50
>おちゃやんさん

おはようございます-(#^.^#)

うさぎさんは型使ってないですよ〜♪
ラップに包んでぐにぐにするだけ(笑)

マネっこ大歓迎★
うさぎちゃん増殖させちゃって〜^^
Posted by chimi at 2010年10月21日 07:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
うさぎ*カエル*いぬおにぎり★
    コメント(2)