*マスキングテープ*


マスキングテープコレクターです♪



といってもほとんどが百円ショップ(^^ゞ(笑)



ラッピングに、小物のおめかしに大活躍♪
貼るのに失敗してもすぐ剥がせるからおっちょこちょいな私にはぴったり(>_<)




先日イオン志都呂の『the emporium』ってお店で破格なマスキングテープを発見!!










定価1個¥504が、

5個¥525!!!



マジですか〜O(≧∇≦)o




ちょうど幅広マスキングテープがほしかったからゲットしてきました♪










積んでみた(笑)





かわいい(*^_^*)眺めてるだけでもシアワセ***






同じカテゴリー(ショッピング)の記事
半額。
半額。(2011-11-27 08:38)

kARDIで*
kARDIで*(2011-08-23 15:25)

雑貨♪♪♪
雑貨♪♪♪(2011-06-25 11:57)

福袋☆2011。
福袋☆2011。(2011-01-05 15:57)

この記事へのコメント
マスキングテープで手作り封筒でも作りたいな~って思っています。
chimiさんの活用例など、これからも紹介してください。
いつもかわいくって 心くすぐられます♪
Posted by ふとんFACTORYふとんFACTORY at 2011年02月24日 12:17
>ふとんFACTORYさん*

コメントありがとうございます(*^_^*)

手作り封筒いいですね〜
作ってみたいけど いったいどうやったら。。。(笑)
調べてみよう(^^ゞ

アイシングクッキーのラッピングに今回のマスキングテープ使ってみましたよ♪

もっと買っておけばよかった!!と思って今日もお店行ってみたら売切れてました〜(>_<)
Posted by chimi at 2011年02月25日 00:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
*マスキングテープ*
    コメント(2)