ありがとう(*^_^*)



この間持ち寄りランチ会をした時に、友人からこんなかわいいプレゼントを頂いた(*^_^*)








チョコレートなの♪




食べるのがもったいなくてまだ手をつけられなくて(^^ゞ

時折箱を開けてニヤニヤしてるよ(笑)



箱もこんなにかわいいの*








そして今日、その子からまたこんなプレゼントを*








バナナケーキ♪





***最近何かと悩み事が多くて、ちょっと私弱ってる。
彼女には愚痴とか話しを聞いてもらってた。



仕事もしてて忙しいはずなのに、朝からケーキを焼いてくれた心遣いと

頑張ってねって あったかい気持ちに涙がでたよ




ありがとう(*^_^*)




また相談にのってね。


私も頑張りすぎちゃうと潰れそうだから
適当に頑張るよ(^^ゞ



バナナケーキ、ほんとに美味しくて
食べてたらまた涙出てきちゃった*


同じカテゴリー(お菓子)の記事
横浜土産。。
横浜土産。。(2012-03-26 15:45)

Yummy Dough*
Yummy Dough*(2012-03-24 21:36)

生キャラメル♪
生キャラメル♪(2012-03-20 21:27)

チョコマドレーヌ*
チョコマドレーヌ*(2012-02-19 22:12)

やましたの鯛焼き♪
やましたの鯛焼き♪(2012-02-02 23:16)

この記事へのコメント
chimiちゃん(>。<)!!
今日はおつかれ☆

携帯、案の定だめになりましたァァァァ


ううう。。明日ドコモにかけこみます

。。。。ちーん(T_T)
Posted by どんぐりちゃん at 2011年03月11日 21:15
だいじょぶ?
かなりお疲れのご様子・・・。
何だか心配ですが・・・。

chimiちゃん。

ふぁいと~!!!
Posted by チュンチュン at 2011年03月12日 09:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ありがとう(*^_^*)
    コメント(2)