三年間ありがとう*



3女ちゃんへのお弁当作りも、


昨日で最後でした



前日にリクエストを聞いたら、『さくらと ワタシのお弁当がいい

と3女ちゃん




小学校に行くのが待ち遠しいのかな*



いつもは 起き抜けの思い付きなお弁当だけど、最後のこの日ばかりは前夜に準備



さくら… 3女ちゃん… うーん。。。


ぶつぶつつぶやきながら書いたw下絵をもとに海苔切り♪



で、できました♪













ランドセルを背負った3女ちゃん 入学式のイメージで、桜も舞っている感じ













おかずも普段よりちょっと手を加えて♪

クックパッド参考のうずらの卵がポイントかなぁ













最後のお弁当


いっぱいいっぱいいっぱいいーーーーっぱい

気持ちを込めました










いつも、こんなに笑ってくれるから お弁当作りも楽しくできたのかな




この日は帰ってきてすぐ、『ママ!お弁当の包み開けてみて!』
って手渡してくれたナフキンの中から



ママ いつもありがとう


ってお手紙が*



えへへ 泣けちゃうじゃん



うれし~ 作ってよかったぁ ママになれてよかった~ 小学生になるのかぁ…



なんだかいろいろ一気に気持ちがダーって湧き上がってきて


泣いた(笑)


また。最近涙もろすぎ。














はるがきたら 小学生だね♪






同じカテゴリー(キャラ弁)の記事
最後の*
最後の*(2012-03-07 23:20)

smile*
smile*(2012-03-05 21:15)

ひな祭り*
ひな祭り*(2012-03-04 16:54)

出発30分前*
出発30分前*(2012-03-02 00:54)

うさうさ*
うさうさ*(2012-02-26 21:37)

終わった~
終わった~(2012-02-22 22:41)

この記事へのコメント
読んでて感動して涙出ちゃった。え~話やね~・・・。
女の子ってお手紙とかくれてかわいいね。
うちの息子は・・・そいういうのありえない! 

大変なことも、喜んでくれる人がいると思うと、がんばれるよね。
つぎは4女ちゃんのお弁当作りだね。
Posted by iku at 2012年03月13日 14:28
ikuちゃん

うちの子、ほんとによくお手紙をくれるよ(o^^o)
気持ちを言葉で伝えるのは女の子って得意なのかな?
いちいち感動しちゃって困っちゃう(笑)

4女ちゃんのお弁当も愛情こめこめ頑張るよ♪
Posted by chimichimi at 2012年03月14日 21:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
三年間ありがとう*
    コメント(2)