お好み焼き本舗!HAPPY BIRTHDAYばぁば♪


今日はおばぁちゃんの誕生日♪



84歳だよ〜(#^.^#)



84歳っても現役バリバリで、毎日朝から晩まで畑仕事★
畑、命!!のばぁば(^^ゞ

体力なんて私よりあるんじゃないかなぁ-

てか、私が体力なさすぎ?(笑)





お好み焼き大好きなばあばなんで、今日は実家とchimi家合同で、中沢にある『お好み焼き本舗』へ♪


初めて来たけれど、食べ放題もあるんだね〜


普通に単品で注文も出来るけど、食いしん坊なみんな。もちろん、食べ放題で(笑)



焼きそばは焼いて持ってきてくれるけど、お好み焼きは自分で鉄板で焼くよ^^










頼んだもの全〜部おいしかったよ!
特に太麺の焼きそばと、お好み焼きにかける甘めのソースがみんな気に入ったみたい♪



自分で作る綿菓子とか、かき氷もあったりして、子供たちも大喜び^^



ここはまた来たいな♪








帰ってからバースデーケーキを焼こうと思ったけど、みんな食べすぎてもういらないって(笑)



明日軽めのケーキでも焼くことにします♪





同じカテゴリー(ランチ)の記事
友人宅でカレー♪
友人宅でカレー♪(2010-12-08 21:34)

お昼はくら寿司♪
お昼はくら寿司♪(2010-12-05 20:54)

ランチ*CoCo barffet*
ランチ*CoCo barffet*(2010-11-29 21:01)

この記事へのコメント
このお店、静岡にもあるんですよ~♪
sandもたまに行きますvv
片面6分タイマーかけて待つんですよね。
かるめの生地が気にいってます。

子供たちに混ざって、かき氷とか綿あめつくりたいんだけど・・
ちょっと恥ずかしくてミックスジュース専門です(笑)
Posted by sand at 2010年11月27日 18:58
>sandさん*


こんばんわ~♪

静岡にもあるんですね^^

そうそう♪6分でほんとちょうどいい焼き色♪

おいしかった~


ミックスジュース ・・・・・・  あ。      あ"~!!!!!!!!  ミックスジュース飲み忘れちゃったぁぁぁぁ~(泣)

リベンジ決定!!(笑)
Posted by chimi at 2010年11月27日 22:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
お好み焼き本舗!HAPPY BIRTHDAYばぁば♪
    コメント(2)