大むら屋*



舘山寺の 大むら屋さんへ お昼ご飯を食べに行ってきました♪(♡˙︶˙♡)




幼い頃からのおなじみのお店だけど、いつ行っても混んでいる~


日曜日、11時半で満席でした*











ここの 煮魚定食が好き♪


この日は、カンパチか セイゴの煮付けを選べたから 私はカンパチ、
母はセイゴで(*´˘`*)♡



お魚、自分じゃなかなか満足に煮付けらんないもんね



甘めの煮汁が おいしー(๑´ڡ`๑) これだけで ご飯何杯かいけちゃうなぁ♪




子供達は ミックスフライ定食、唐揚げ定食、父は刺身定食 などなど* どれも千円くらい。
ボリュームもあるよ。




美味しくいただきました(๑ˇڡˇ๑) ごちそうさまでした♪












大むら屋

浜松市西区庄内町432-2

053-487-0036

定休日:火曜(月に1度、火・水連休)

営業時間:11:00~14:00 
17:00~20:30


同じカテゴリー(*お外ランチ)の記事
Cafe  DROP✯
Cafe DROP✯(2012-04-20 21:17)

ランチ♥♡♥♡♥
ランチ♥♡♥♡♥(2012-04-17 21:15)

SUBWAY☆
SUBWAY☆(2012-04-04 13:08)

とろろ総本店☆
とろろ総本店☆(2012-03-22 21:31)

atta cafe*
atta cafe*(2012-02-07 20:55)

しゃぶしゃぶ*
しゃぶしゃぶ*(2012-01-29 21:43)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
大むら屋*
    コメント(0)