❀お花見❀


佐鳴湖公園の桜が満開( ᵒ̴̶̷̤̀ुωᵒ̴̶̷̤́ू )・*



お友達親子と、お花見してきました♪











きれいきれい! すっっごく 綺麗なのに、

…写真がうまく撮れない。。。




こんなんじゃ 綺麗さが 伝わらない~(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾



明日ならまだ大丈夫そうだから、見に行ってみてね(笑)




ちなみに、一番綺麗なのは










駐車場(笑)






急遽決まったお花見だったので、お弁当はおにぎりと、ゆで卵と、沢庵だけ(´・ω・`)












おにぎりは お花見と かけまして さくらご飯なのでした(.›◡ु‹.)♡


同じカテゴリー(お出かけ)の記事
うめの湯*
うめの湯*(2012-04-30 21:14)

NEOPASA浜松なう。
NEOPASA浜松なう。(2012-04-21 16:07)

安間川公園*
安間川公園*(2012-03-30 21:38)

KUROGOMA*
KUROGOMA*(2012-03-23 21:16)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
❀お花見❀
    コメント(0)