今日のキャラ弁☆



じゃんっ♪


今日のキャラ弁☆




うさはなちゃんヾ(*´∀`*)ノうさぎ




3女ちゃんのリクエスト☆ハート



顔は卵ごはん。耳は鮭ごはんと でこふり。





今日のキャラ弁☆



上の保冷バッグを見て作りました(*^▽^*)ノ








そして今日はお友達とランチに行きました♪




『まぐろの海商』さん上昇




今日のキャラ弁☆



海鮮丼定食です♪キラキラ




お刺身・・・めちゃめちゃおいしかったぁ( >ω<)9ハート



茶碗蒸しもすっっっごくおいしかったけど、4女ちゃんにほとんど食べられちゃったガーン




でも大満足上昇




また行きたい~ヾ(>▽<)ゞ
























同じカテゴリー(キャラ弁)の記事
三年間ありがとう*
三年間ありがとう*(2012-03-10 21:52)

最後の*
最後の*(2012-03-07 23:20)

smile*
smile*(2012-03-05 21:15)

ひな祭り*
ひな祭り*(2012-03-04 16:54)

出発30分前*
出発30分前*(2012-03-02 00:54)

うさうさ*
うさうさ*(2012-02-26 21:37)

この記事へのコメント
はじめまして!

はまぞうのトップに写真が載っていて
キャラ弁に感動して訪問しました!

お上手ですね〜〜〜〜!>v<

うちは4歳の息子のお弁当を毎日作っていますが
キャラ弁を特に喜んでくれる様子もなく・・・

いま1歳の娘が幼稚園に入る時には
私もうさはなちゃん作ってあげたいです!!!
Posted by かちゅみかちゅみ at 2010年06月29日 23:21
お~、ここにもいた!まぐろの海商(笑)

またまたこちらもおいしそうね~!!!
おいしいお刺身食べた~い!
Posted by わこ at 2010年06月30日 08:43
>かちゅみさん

コメありがとうございます♪

うちにも4歳と1歳の娘がいますよ~

女の子だからかな?お弁当見せた時の反応はすっごくいいですよ!

お互いまだ幼稚園生活長いですね(笑)

うさはなちゃんぜひ作ってあげてくださいね♪
Posted by chimichimi at 2010年07月02日 15:27
>わこちゃん

やばっ!見つかった!(笑)

久しぶりの和食ランチ♪

年々和食が好きになってくるよ。

歳とったなぁ(笑)
Posted by chimichimi at 2010年07月02日 15:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
今日のキャラ弁☆
    コメント(4)