smile♪おにぎり



お弁当の日が終わりだったと思っていたら、まだおにぎりの日があったよ汗ヽ(;*´ω`)ゞ






今日は、 smileおにぎり♪




smile♪おにぎり





かわいいでしょ?(笑)自画自賛・:*ゞ(∇≦* )




使い始めたはいいけど あまり使用機会がないぶぶあられを





今日はお花にしてつけてみましたハート*:.。☆..。.(´∀`人)




smile♪おにぎり




わかるかな???






最近 いつもより泣けちゃったり、パパママに甘えたがる3女ちゃん。。。





いっぱいいっぱい甘えさたり、遊んだりしてあげたいけど、なかなか出来てないね・・・
。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚ゴメンネ





愛情表現も、遊んであげるのも得意じゃないママだけど





こんなおにぎりで いつもよりちょっと笑顔が増えてくれたらなぁ(●´U`●v)





smile♪おにぎり






今日も幼稚園楽しかったかな~*:.。☆..。.(´∀`人)イチゴ






同じカテゴリー(キャラ弁)の記事
三年間ありがとう*
三年間ありがとう*(2012-03-10 21:52)

最後の*
最後の*(2012-03-07 23:20)

smile*
smile*(2012-03-05 21:15)

ひな祭り*
ひな祭り*(2012-03-04 16:54)

出発30分前*
出発30分前*(2012-03-02 00:54)

うさうさ*
うさうさ*(2012-02-26 21:37)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
smile♪おにぎり
    コメント(0)