夜飲み☆にこまん馬。

超!!久っっ々の夜飲み!!


和地山の『酒楽部屋 にこまん馬』へ友達誘って行ってきました*。(b・∀・b)。*゚


彼女はいわゆるママ友なんだけどね、昔っからの知り合いみたいに居心地がいいの。趣味も子育てスタイルもよく似てるから一緒にいてほんと気が楽。


長女が入園してしばらくから『落ち着いたら飲み行こうね〜』
なんて約束してたのに
ハイ。三人目。四人目。。。


やっと行けたね(笑)おまちどうさまっ!!(≧∇≦)ノ



でわ 乾〜〜〜杯



夜飲み☆にこまん馬。





まずはお通し。




夜飲み☆にこまん馬。




墨さきいかの天ぷら。



夜飲み☆にこまん馬。



京風出し巻。



夜飲み☆にこまん馬。



レバ刺し。



夜飲み☆にこまん馬。




鮪ほほ肉のたたき。




夜飲み☆にこまん馬。




大根サラダ。




夜飲み☆にこまん馬。



せっかくブログやってるんだから 写真撮らなきゃ!‥と思って撮ってみたものの
食べたい方が優先で
ほとんどブレてる(笑)ゴメンナサイ


なに!?酔っ払い!?


まぁ 否定しない。(笑)




カクテルもね。少々。。




夜飲み☆にこまん馬。





↑ やっぱブレてる(笑)





そして極めつけ。器が超ツボな ソルティドッグ!! なぜ升!?(笑)





夜飲み☆にこまん馬。







ここね、お店の雰囲気もすごくいいし、食べ物が全ておいしい!!!



いっぱいお喋りして、飲んで(ほどほどにベー)楽しかったねぇ♪♪♪




また行きたいな~~~d(≧∀≦)b゚




次回はいつにする???(笑)







酒楽部屋 にこまん馬(にこまんま)

432-8003 静岡県浜松市和地山3-4-3

053-472-5558

18時~24時 (ラストオーダー23時30分)

定休日   日曜日 



タグ :にこまん馬

同じカテゴリー(お出かけ)の記事
うめの湯*
うめの湯*(2012-04-30 21:14)

NEOPASA浜松なう。
NEOPASA浜松なう。(2012-04-21 16:07)

❀お花見❀
❀お花見❀(2012-04-05 21:19)

安間川公園*
安間川公園*(2012-03-30 21:38)

KUROGOMA*
KUROGOMA*(2012-03-23 21:16)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
夜飲み☆にこまん馬。
    コメント(0)