とりバックス★


ただいま-♪



今日?昨日は西伊場の『とりバックス』で飲み会だったよ(#^.^#)








飲み会って言っても名目は幼稚園の親睦会^^。



普段からたくさん顔合わせてるし、みんな気のおける仲間達*

だけどまた外で会うのは新鮮で、しかもお酒入るからまた違った一面も見れるしね〜(笑)



そりゃあもう楽しかった♪








最初の生中の写真だけ撮って、あとは食べて飲んで♪



夏にやった飲み会の時はハイペースで飲みすぎて、二次会に向かう友達の車の中で爆睡するという失態を侵しましたので
今回は控え目に。。。w



独身時代と同じペースで飲もうってのがそもそも間違いだよね(>_<)



今回は料理+飲み放題で¥2980のプラン。



おいしかったけど、料理でてくるのがものすごく遅かったり、お酒の種類も少なかったり、値段相応かなって感じ*



お店と店員さんの雰囲気はすごくよかったよ^^









食後のデザートのホームランバーがかなりナイス★






しかも当たったし(笑)








もう一本もらえたし(笑)





ご機嫌で二次会のシダックス行って歌って-



だけどそこでお気に入りのピアスを紛失。。。


かなり気に入ってたからショックが大きい。。。


どこに行ったのかな(T-T)

出てきておくれ〜(T-T)



同じカテゴリー(お出かけ)の記事
うめの湯*
うめの湯*(2012-04-30 21:14)

NEOPASA浜松なう。
NEOPASA浜松なう。(2012-04-21 16:07)

❀お花見❀
❀お花見❀(2012-04-05 21:19)

安間川公園*
安間川公園*(2012-03-30 21:38)

KUROGOMA*
KUROGOMA*(2012-03-23 21:16)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
とりバックス★
    コメント(0)