太刀魚&イカのお刺身***


昨日パパが太刀魚、イカ、鯖を釣ってきました(#^.^#)










夜中に吉田港から船で出て釣ってきたらしいんだけど、

これしか釣れなかった。ってぼやいてたから、多分あんまり釣れなかったんだと思う。。。(−_−メ)


前に行った時は太刀魚を何十匹と釣ってきたから、せっかく行ったけど今回は残念だったのかな???
食べる担当の私にはよくワカリマセン(^^ゞ




それでもこのピッカピカな太刀魚を見られるのと、新鮮なお魚達を刺身で頂けるのは釣り人の家族の特権で^^




昨日の夕食に太刀魚とイカをお刺身にしていただきました(#^.^#)








盛り付けのセンスがイマイチね。。。(盛り担パパ(笑))




今回は太刀魚がすごくおいしくて、2匹分のお刺身があっっという間になくなっちゃった(>_<)




あとは3枚におろしてくれたから、
今晩は週末に釣ってきてくれたキスと一緒にフライにしようかな-(#^.^#)





同じカテゴリー(晩御飯)の記事
夕食*
夕食*(2012-04-22 21:12)

歳かしら?(๑¯ ¯๑)
歳かしら?(๑¯ ¯๑)(2012-03-29 21:41)

けしからん~
けしからん~(2012-03-04 00:02)

タイ風♪
タイ風♪(2012-01-25 16:55)

1/13 夕食*
1/13 夕食*(2012-01-13 23:18)

夕食*  昨日と今日。
夕食* 昨日と今日。(2012-01-12 21:54)

この記事へのコメント
パパの顔が隠れてる~!(笑)

ほんっと、ちみ家はお魚天国でうらやましいっ☆
Posted by わこ at 2010年11月24日 13:07
>わこちゃん

 公開しちゃったら俺のファンが増えて困る。

と、以前申しておりました。

軽くスルーしたけどさ(笑)
Posted by chimichimi at 2010年11月24日 23:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
太刀魚&イカのお刺身***
    コメント(2)