夕食* 昨日と今日。


新学期が始まって、また普段通りのバタバタした日々。



でも忙しくしてるのは好き
家事も内職も半ばやっつけ仕事だけど、段取り組んで 時間制限なんて作っちゃったりして、ゲームみたいにこなしてくのが楽しいんだ


最近はファンモン聴きながら歌って踊って家事してる(笑)

ライブいきたいね~ momiちゃん




今日の夕食♪







Cpicon きのこの梅バタスープパスタ by くっちゃる
明太子のクリームパスタ
焼き豆腐のステーキ
ブロッコリーのサラダ



梅風味が爽やかなスープパスタは子供達に大好評♪


友達に青紫蘇をいただいたので、今日はパスタな気分でした





昨日♪








おでん
Cpicon 千切りジャガイモの明太子バター炒め by チコリママ
ほうれん草と卵の中華炒め
三ケ日のお肉 とんきいの焼肉♪




子供達が辛い~って そのままでは食べられない明太子も、このジャガイモ炒めも 今日のパスタも 美味しい~って食べてくれたよ♪




困った時のクックパッド様で。自分では思いつかないレシピがあるからほんとに重宝





最近お肉ばかりで、魚が食べたいな~と思っていた矢先にパパが今晩 夜釣りに行くと。。。



この極寒の夜に…



単なる釣り馬鹿通り越して


ドMです。


↑↑↑本人了承済み。(。-_-。)



お魚は期待しないで待ってます


同じカテゴリー(晩御飯)の記事
夕食*
夕食*(2012-04-22 21:12)

歳かしら?(๑¯ ¯๑)
歳かしら?(๑¯ ¯๑)(2012-03-29 21:41)

けしからん~
けしからん~(2012-03-04 00:02)

タイ風♪
タイ風♪(2012-01-25 16:55)

1/13 夕食*
1/13 夕食*(2012-01-13 23:18)

七草粥?
七草粥?(2012-01-07 23:18)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
夕食* 昨日と今日。
    コメント(0)