バトル★

最近喧嘩が絶えない4姉妹。



ほとんどは2女vs1女or3女。



女の喧嘩だからって口だけのかわいいもんじゃないよ。


殴る叩く蹴る
噛み付く引っ掻く。。。。。(−_−#)
たまに血も出る(軽くね)


早朝から泣き声叫び声が響き渡ることもあるchimi家。



姉妹同士、遠慮も何もないし、ちょっとしたことで大喧嘩に発展する。



あ- また始まった( ̄▽ ̄;)
けど、親として兄弟喧嘩っていつ止めたらいいんだろう?



最近は決着がつくまで私は口を出さないようにしてる。

男なら←?w やるだけやれ。

と。

もちろんかなり卑怯な技が出た時はママ怒りの鉄拳が飛ぶ。w



ただ 私が仲裁に入らないで、やるだけやらせた後の喧嘩は
どちらからともなく



『ごめんね‥』



の声が出るんだよね-。。。



戦い尽くした女の潔さか?(笑)




こないだも朝から1女vs2女のバトル★



ベッドの上で それはそれは激しい戦いでしたよ。
(ママは寝たふり。)



結局2人して泣きわめいて1女は下のリビングへ。
2女は布団で号泣。



私もタヌキ寝入りをやめて、ここはいっちょ母らしいところを‥



と号泣する2女ちゃんを
ぎゅう って抱っこ*



横からトコトコとやってきた4女ちゃん。

泣く2女に いい子いい子*

4女ちゃんをこよなく愛する2女。

にこ- って笑顔になって


『ありがとう(*^_^*)』


って。
(おばあちゃんが孫を見るような優しい目で)



あらぁ ママ負けちゃった‥?(笑)








そのあとは2、3、4女、
布団の中でかたまって、なぐさめあい。



下で号泣の1女は、みんなが部屋に入ると笑顔になってすぐ仲良く遊んでた。


こうやって遊んで、喧嘩して、大きくなってくんだね(*^_^*)











まったく。。しょーもないけど
かわいいやつらめ(笑)



(*^_^*)


同じカテゴリー(お出かけ)の記事
うめの湯*
うめの湯*(2012-04-30 21:14)

NEOPASA浜松なう。
NEOPASA浜松なう。(2012-04-21 16:07)

❀お花見❀
❀お花見❀(2012-04-05 21:19)

安間川公園*
安間川公園*(2012-03-30 21:38)

KUROGOMA*
KUROGOMA*(2012-03-23 21:16)

この記事へのコメント
朝から癒されました♪
子は宝だね。
我が家ももう一人くらい、
頑張っとけばよかったかなと、
最近思うよ・・・。

ま、甥っ子たちで十分だけどね。
ちび二人が超かわゆいのよ。

そうそう。
そろそろ大移動なんで、
よろしくね♪
Posted by チュンチュン at 2011年03月08日 08:48
>チュンちゃん

うん(*^_^*)子は宝だね。
私を選んで生まれてきてくれてありがとうだよ。
(こんな母で可哀相だけど(笑))

チュンちゃん、もう一人いっちゃえ(笑)

甥っこファミリー、挨拶に来てくれたよ♪
うちの子たちと仲良くなれたらいいな(*^_^*)
Posted by chimi at 2011年03月08日 14:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
バトル★
    コメント(2)