ハイジの白パン*

こんにちは^^ハート



今日はお昼ご飯用に『ハイジの白パン』を焼きました♪









レシピはこちらで*



Cpicon ふわふわん 基本の白パン by ゆきらいん



上新粉と水あめを使うレシピで初めて作ったけど、赤ちゃんのほっぺみたいにふわふわ*
色白ちゃんに焼けました(*^_^*)









今日から幼稚園が午後日課だから
久しぶりに4女ちゃんと二人きり。

4女ちゃんもなかなかのおしゃべりだけど、
妙に声がでっかい3女ちゃんがいないのは ちょっと寂しい(笑)*





もともとちょっと地黒な4女ちゃん。。



ここ最近の紫外線のUPで すでに初夏のように健康的な肌色に・・・涙



同じようにお出かけしても、4女2女はすぐ真っ黒。1女3女は赤くなっておしまい。



なんでこんなに吸収率の差があるのかねぇ。。。汗(笑)








タグ :白パン

同じカテゴリー(お出かけ)の記事
うめの湯*
うめの湯*(2012-04-30 21:14)

NEOPASA浜松なう。
NEOPASA浜松なう。(2012-04-21 16:07)

❀お花見❀
❀お花見❀(2012-04-05 21:19)

安間川公園*
安間川公園*(2012-03-30 21:38)

KUROGOMA*
KUROGOMA*(2012-03-23 21:16)

この記事へのコメント
かわいいハイジの白パン!
ポケットに入れて持って帰るんですよねぇ~。
いいなぁ~、こんなん焼いてもらえるママちゃん。
Posted by ふとんFACTORYふとんFACTORY at 2011年04月18日 16:46
>ふとんFACTRYさん*

そうそう!ペータのおばあちゃんにね♪

わたしはハイジみたいな優し~い子がほしいなぁ(笑)
Posted by chimichimi at 2011年04月28日 00:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ハイジの白パン*
    コメント(2)