ONE PIECE ルフィ弁当*




ONE PIECE ルフィ弁当*



こんにちは♪


また幼稚園のお弁当が始まりました^^ハート


久しぶりのお弁当* 何にしよっかなぁ・・・ 考えて


子供達が大好きなONE PIECE のルフィに決定~♪ハート









パソコン開くのがめんどうだったから、携帯で画像検索*


その画面を見ながら 紙にルフィを書いてみた(笑) 


結構上手く書けた?(自己満足w力こぶ










絵のとおりに海苔を切って、ハム、スライスチーズの上に貼り付けました♪ハート



微妙な色を出したかったら、卵白に色をつけて焼いたりするんだろうけど、



そこまでしちゃうと いっぱいいっぱいになっちゃうから、やめとく(笑)キャー



ONE PIECE ルフィ弁当*




ご飯の上にルフィを乗せて♪


おかずは、玉子焼き、カレー風味ポテト、カボチャのゴマ味噌煮、ブロッコリー、ウインナー、ミニトマト、イチゴ*



ちょっと時間かかっちゃたけど、やっぱりお弁当作り。楽しい♪^^ハート



同じカテゴリー(キャラ弁)の記事
三年間ありがとう*
三年間ありがとう*(2012-03-10 21:52)

最後の*
最後の*(2012-03-07 23:20)

smile*
smile*(2012-03-05 21:15)

ひな祭り*
ひな祭り*(2012-03-04 16:54)

出発30分前*
出発30分前*(2012-03-02 00:54)

うさうさ*
うさうさ*(2012-02-26 21:37)

この記事へのコメント
う、うま~っ!!
びっくり!
ちなみにうちの娘っち、いつもはほとんどキャラに興味無いけど…珍しくチョッパーにハマってるよぉ(*^_^*)
今度はチョッパー弁当見るの楽しみにしてるわ(笑)
Posted by もみ at 2011年04月19日 17:54
こんにちは。
chimiさんほーんとに絵が上手いですねぇ☆素敵です(^-^)お子さん達はきっと毎回お弁当箱を開けるのが楽しみでしょうね♪
Posted by ぬけさく at 2011年04月24日 10:27
>もみちゃん*

やっほ もみちゃん* 今日チョッパー作ったよん♪

むすめっちがチョッパー好きとは知らんかった^^



>ぬけさくさん*

こんばんわ^^ コメントうれしいです~

絵を真似するのは得意かも? オリジナルの絵はほとんど書けません(笑)

お弁当、先生が結構楽しみにしてくれているみたい(笑)
Posted by chimichimi at 2011年04月28日 00:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ONE PIECE ルフィ弁当*
    コメント(3)