クッキー*


クッキー、焼きました(*^_^*)



娘のお友達が遊びに来たからみんなのおやつに♪








発酵バターの風味いっぱい。さくさくに焼けました♪


リスとお花のクッキー型で*








小さい頃からちょこちょこ買い集めて、気付けばたくさん集まっいたクッキー型。


この日はIKEAのリス型と、アントベティで買ったデイジー型*









下にひいたペーパーナフキンもついついコレクションしちゃう物の一つ*



舘山寺の小松屋家具さんで一つ\100♪


昔からお馴染みの家具屋さんだけど、最近は雑貨スペースが増えて
すごくお洒落になったね。(#^.^#)



ラッピングとか お菓子作りの道具には目がないよ-


ただ 場所をとるのが難点(汗)(^-^;




女の子は手作りお菓子をおやつに出すと 過剰なくらい喜んで褒めてくれて

ついついまた作ってあげたくなっちゃうんだよね(*^_^*)



同じカテゴリー(お菓子)の記事
横浜土産。。
横浜土産。。(2012-03-26 15:45)

Yummy Dough*
Yummy Dough*(2012-03-24 21:36)

生キャラメル♪
生キャラメル♪(2012-03-20 21:27)

チョコマドレーヌ*
チョコマドレーヌ*(2012-02-19 22:12)

やましたの鯛焼き♪
やましたの鯛焼き♪(2012-02-02 23:16)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
クッキー*
    コメント(0)