めでたいっ♪


こんばんは(*^_^*)



今日はおめでたいことが2つ♪



まずは


パパ、Hot第2戦 お立ち台、おめでとう〜!!!
(釣りの大会です*)








念願の クリスタルの盾*綺麗〜☆。*゜



今頃打ち上げで盛り上がってるかな^^


明日は我が家でもパーティーしようね♪


普段は釣りに関心のない私も今回はさすがにうれしいのです(笑)





それから、今日は友人宅の上棟式でした♪








お天気もよくて、たくさんの人が集まっていました(*^_^*)



お施主さん紹介、万歳三唱*

都田建設さん 粋な計らい-♪


お餅も子供たちたくさん拾ってきたし、一番うれしかったのは『塩こんぶ』(笑)



チュンちゃんありがとう♪

そしておめでとう!


我が家のリビングからお宅、よく見えます(笑)

日々出来上がってく様子楽しみにしてるね♪





それから最近のすごく嬉しかったこと*


1女ちゃん、暗算2級そろばん4級合格♪
習い始めから一年たたずにこの級はエライ!←親バカ(笑)


2女ちゃんは一輪車に乗れるようになった♪


3女ちゃんは逆上がりが出来るようになったね♪


4女ちゃんは‥髪の毛がちょっと増えた(笑)
超薄毛だったので(>_<)


私はブログ10万アクセス突破☆
ちょうど一年。
みんな*ありがとう〜





小さなシアワセ いっぱい感じられる自分でありたい。


そんなシアワセを運んできてくれる家族に 子供たちに 友達に いっぱいいっぱい感謝*


みんな みんな ありがとう(*^_^*)



この記事へのコメント
chimiちゃん

昨日はありがとう♪
お父さんお母さんにもよろしく伝えてね。
今日もテンション上がったまま下がらず(笑)。

旦那さん、おめでとうございます!!!
1女ちゃん、そろばん頑張ってるね。
2女ちゃん、さすがの運動神経。
3女ちゃん、マジ?!もう逆上がりできるの?すごい。
4女ちゃん、増毛よかったよかった(笑)。

そしてそして。
chimiちゃん。
10万アクセス突破おめでとう。
あなたのセンスのよさと人柄がにじみ出いているこのブログ。
私も大好き。
これからもみんなを幸せな気持ちにしてください!
Posted by チュンチュン at 2011年06月27日 10:12
>チュンちゃん*

お返事が遅くなってほんとにごめんね(T-T)

しっかり者のチュンちゃん、私の中では頼れる姉的存在で* でもお酒も大好きで、その飲みっぷりは伝説だし^^(笑)

そのギャップが大好きだよ-♪

ご近所に越してくるのも何かの縁(*^_^*)
これからもよろしくね。

都田建設のおうち、楽しみだなぁ〜
Posted by chimi at 2011年07月05日 21:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
めでたいっ♪
    コメント(2)