マゴチ*


早朝から釣りに出ていた1女ちゃんとパパがマゴチを釣ってきました(*^_^*)




今晩はこのマゴチをお刺身に♪








*マゴチのお刺身
*夏野菜のマリネ
*カボチャの揚げ煮
*きゅうりの即席漬け
*ワカメと玉葱のお味噌汁


パパが釣りに行った日の朝昼飯は、パンだけ- とか おにぎりだけとかの食事になっちゃうらしいから
せめて夕食はお野菜たっぷりにしてあげたくて、今晩は野菜率高め☆

妻の愛だね-感謝しろ-(笑)





赤身でも白身でも とにかくお刺身好きの4女ちゃん。


パパママがちょっとよそ見してると

↓↓↓







一気に二枚食い( ̄▽ ̄;)



お見苦しい映像失礼(^-^;





☆明日はカナルで大会なパパ*




液晶テレビ、 待ってるよ〜♪

↑優勝賞品なんだって(笑)


同じカテゴリー(パパの釣果)の記事
贅沢~
贅沢~(2011-12-07 19:02)

Dyson☆
Dyson☆(2011-11-06 22:33)

お魚party!!
お魚party!!(2011-06-12 23:59)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
マゴチ*
    コメント(0)