贅沢~



これこれ。女房子供放置して釣りに行くなら普段からこんなん釣ってくるべしd( ̄  ̄)










マグロ!!











カンパチ~!!










昨日の夕食はマグロとカンパチのお刺身盛りだくさん♪



それから頂き物のお料理、お寿司。
里芋の煮物。









そして今日も♪( ´▽`)


湯豆腐
キノコご飯
ブロッコリーのフリッターと共に*




マグロもカンパチもめっちゃうまいっ!!

でも二日目のマグロのお刺身の方が美味しく感じたのは何故?



しかしパパさんよ。今年はやけに釣れるよね?
そんなに釣る人のイメージがないけど( ̄▽ ̄)


マグロ、カンパチ大歓迎♪

あとワラサも大好きなのでよろしく(笑)



そして、船に乗せてくれる皆様ありがとう♪( ´▽`)









同じカテゴリー(パパの釣果)の記事
Dyson☆
Dyson☆(2011-11-06 22:33)

マゴチ*
マゴチ*(2011-06-25 22:09)

お魚party!!
お魚party!!(2011-06-12 23:59)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
贅沢~
    コメント(0)