イライラMAーX!!

午前中、用事があって出かけてました。。



原因になる状況に、以前からこのイライラが燻っていたけれども



今日はその怒りがMAXに!!(−_−#)ピキーン



もう少しで大人げない行動をしそうなところを抑えて帰ってきました。。。

大人、大人。。。といい聞かせながら。


不満をぶちまけちゃうのは簡単。
だけどね-‥

それで はい終了ならいいんだけど
この先の付き合いもある。

難しい状況。

ただ今の状態がスタンダードになりつつあることだけは許せない。





☆家に帰っても MAX状態は収まらず、

酒でも飲んだろかい!!?




‥と さすがに昼間だからやめといたけど


疲れにはクエン酸。と自分に言い聞かせて

梅ジュースに落ち着きました(笑)








今回炭酸水割り。


お庭のミントを添えて、

最近大好きになったオレンジ色のストローで

ちょっと落ち着いた*









梅ジュースは自家製♪


今年は瓶2つ。


来年はもっと作ろう(*^_^*)




パパにかなりな勢いで愚痴ったら

めっちゃ理解してくれてスッキリしたchimiさんです*



同じカテゴリー(息抜き)の記事
あれから*
あれから*(2012-04-27 23:57)

りんご酢*
りんご酢*(2012-01-22 17:39)

JENGA☆
JENGA☆(2012-01-06 22:37)

ぽっぽ茶*
ぽっぽ茶*(2011-11-14 21:10)

笑笑*
笑笑*(2011-10-22 18:15)

ミスド*
ミスド*(2011-08-27 09:15)

この記事へのコメント
ほんっとに!!!!!

この 溜まったいらいらモヤモヤした気持ちを どこにぶつけたら

いいのやら 

今日 おとなしく持ち帰ったのは大人の判断だったと思うけど

いつかきちんと 消化させてもらおうね(><)

それまでは私も chimiちゃん特製梅ジュースで なんとか怒りを 

おさえておきます(笑) 

しかし美味いぃぃぃ~もったいないからチミチミ飲んでるよー(笑)
Posted by おけいちゃん at 2011年07月29日 21:35
>おけいちゃん

おぅ。今日は大人でした。私たち(笑)

身体に悪いんで、近々やっちゃいましょう(−_−メ)

週末、天気あやしいね

雨の日バージョン頭に入れなきゃ。

梅ジュース、チミチミ(笑)

来年はもっと作るね-♪
Posted by chimi at 2011年07月29日 21:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
イライラMAーX!!
    コメント(2)