ぽっぽ茶*








発売されてから 何度か買ってる『ぽっぽ茶』




生姜が穏やかに効いてて、辛みがなくて飲みやすいよ♪





昔からとにかく冷え性。それに超乾燥肌。毎年冬は憂鬱。。。



寒くなると意識してお料理に生姜とか葱を使う*
そして、カラダの中からポカポカを目指す




それから、よく言われてるけど『首』のつくとこをあっためる*


首に手首 足首。
寒くなると、ストールを欠かさず巻いてるけど、
今年割と流行ってる『スヌード』
これがなかなか優れもの。
ストールみたいに巻いてもほどけにくくて邪魔ならない♪

色違いで買い足す予定d(^_^o)




それから、かかとソックス*

ちょっと冷えてくるとパカッて割れちゃうカカトさんの強い見方☆



あとはユースキンかな(笑)



いろんなハンドクリーム試したけど、やっぱりこれが最強d( ̄  ̄)




寒いの苦手だけど、冬のアイテムはかわいくて好き。



今年の冬はどんだけ寒くなるのかなぁ~

































同じカテゴリー(息抜き)の記事
あれから*
あれから*(2012-04-27 23:57)

りんご酢*
りんご酢*(2012-01-22 17:39)

JENGA☆
JENGA☆(2012-01-06 22:37)

笑笑*
笑笑*(2011-10-22 18:15)

ミスド*
ミスド*(2011-08-27 09:15)

イライラMAーX!!
イライラMAーX!!(2011-07-29 15:31)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ぽっぽ茶*
    コメント(0)