ハンバーグ♪







昨日の夕食はハンバーグ♪


パパの誕生日の定番晩御飯はハンバーグなの(*☻-☻*)


そんでもってめでたい日は、いつもよりお肉三割増し(笑)特大サイズよ~



昨日は全員分で一キロこねこねしました♪d(^_^o)



あとはカボチャスープに冬瓜の煮物、差し入れの春巻き♪


昨日は幼稚園に居残り仕事で、おかずはちょっとやっつけ仕事っぽくなっちゃった。(^_^;)ゴメン








前の日食べ損ねたティラミスも、思ったより美味しかった(*^^*)






☆お世話になった先生の結婚式の余興の、昨日が練習初日。



不安まるけで臨んだ練習でした。。。果たして子供達をまとめられるか?!歌うか?踊るか?



練習が始まるまでは、そりゃもうしっちゃかめっちゃかよ。ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
騒がしくて、こっちが叫んでも聞いちゃくれんし。



だけど、今からやるよ~!って言ったら、子供達ちゃんと歌える!踊れる!



すご~い☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆感動~



強力なママ達の助っ人のおかげで、あやふやだったことが手応えありなものになったし♪
(ていうか、私たちがおんぶに抱っこ(笑))


やっぱり才能ある人ってすごいわ。尊敬。


幼稚園の先生も尊敬(。-_-。)


あんな無法地帯をまとめ上げるなんてすごい。


だけど、何かを作り上げるのって楽しい~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ



本番まであと一月半。


カワイイ先生の涙目指して頑張るぞ~!!☆*:.。.











最近の3女ちゃんおにぎりは、こちらのアルミホイルにお世話になってます♪(キャンドゥで105円)


おにぎりはラップ派だった私が、やっと買ってあげたホイル(笑)


中身は見えないから楽チンだし、食べ終わった後のくしゃくしゃのホイルを交換してくる子供たちがかわいく思えたりする(*^^*)


買ってあげてよかったな~*


同じカテゴリー(晩御飯)の記事
夕食*
夕食*(2012-04-22 21:12)

歳かしら?(๑¯ ¯๑)
歳かしら?(๑¯ ¯๑)(2012-03-29 21:41)

けしからん~
けしからん~(2012-03-04 00:02)

タイ風♪
タイ風♪(2012-01-25 16:55)

1/13 夕食*
1/13 夕食*(2012-01-13 23:18)

夕食*  昨日と今日。
夕食* 昨日と今日。(2012-01-12 21:54)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ハンバーグ♪
    コメント(0)