井田商店さん*



大久保町のうなぎパイファクトリー横にある 井田商店さんで、母がたくさんのドライフルーツを買ってきてくれました









豆菓子の工場直売のお店だけど、ドライフルーツもたくさん並んでるみたいですよ~


試食もたくさん♪



私が気にいったのは







チェリートマト







甘酸っぱさが癖になるよっ♪( ´▽`)


同じカテゴリー(お菓子)の記事
横浜土産。。
横浜土産。。(2012-03-26 15:45)

Yummy Dough*
Yummy Dough*(2012-03-24 21:36)

生キャラメル♪
生キャラメル♪(2012-03-20 21:27)

チョコマドレーヌ*
チョコマドレーヌ*(2012-02-19 22:12)

やましたの鯛焼き♪
やましたの鯛焼き♪(2012-02-02 23:16)

この記事へのコメント
こんにちは^^
いつも 楽しみにブログ読ませて頂いてます。
私も 先日 チェリートマトのドライフルーツ食べてはまったんです。
遠鉄に入った 新しいお店のモノで お値段も高めで 頻繁にいけないので しばらくは おあづけだなぁって思ってたんですが 井田商店さんで取り扱ってるんですね!!
うれしい情報です☆
我が家から 比較的近いので早速行ってみようと思ってます!!
Posted by 苺*苺* at 2011年12月29日 17:17
苺*さん♪

こんばんは(o^^o)コメントありがとうございます♪
苺さんの遠鉄百貨店の記事、拝見しました( ´ ▽ ` )ノ
こちらもすごく美味しそう…食べてみたい~
だけど、お値段が気になる…(笑)

井田商店さんのは3パックで1000円だったそうです♪
お役に立ててうれしいな♪
Posted by chimichimi at 2011年12月29日 21:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
井田商店さん*
    コメント(2)