ちーねぇね*



娘たちが、お姉ちゃんみたいに慕っているワタシの妹こと ちーねぇねの 今日は誕生日



ケーキ、作りたかったけれどゴメンよ
インフルの連鎖で、ここ一週間軟禁状態で、買い物にも行けなかったよ



でもそのかわり、両親が大平台のボンボニエールで うちの分のケーキも買ってきてくれました♪










実家にみんなでお祝いも行けなかったから、携帯のスピーカー越しに子供達とバースデーソング歌いました♪♪♪


おめでとう~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ






プレゼント♪









じゃんっ









JUST DANCE Wii !! v(^_^v)♪




これで みんなで一緒にAKBマスターしようぜぃ!!(笑)


同じカテゴリー(*誕生日)の記事
BIRTHDAY CAKE*
BIRTHDAY CAKE*(2011-12-23 22:26)

誕プレ♪
誕プレ♪(2011-12-21 17:30)

La  Veriteさん*
La Veriteさん*(2011-12-07 12:24)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ちーねぇね*
    コメント(0)