りんご酢*



りんご酢 仕込みました~








りんごと 穀物酢、氷砂糖を 1:1:1くらいで瓶に入れて、何日か待つのみです♪






**しばらく前から、からだのためにお酢を飲んでいます



カルディで買った ざくろ酢*

遠鉄の地下で買った アプリコット&オレンジの酢*













お湯で割って飲めるアプリコット&オレンジのお酢は こんな寒い季節にピッタリ




からだに優しくて美味しいなんて最高じゃないかヾ(@⌒ー⌒@)ノ




美味しいけれど、続けるにはちょっとお高いかな~
と思って 自分で作ってみることにしたの



防災グッズにいれてあった氷砂糖の賞味期限が近づいてきたのも、作った理由の一つ(笑)




ゆっくり溶けていく氷砂糖を見ているのって結構好き



りんご酢が美味しくできたら、いろいろなフルーツで作ってみたいなぁ



同じカテゴリー(息抜き)の記事
あれから*
あれから*(2012-04-27 23:57)

JENGA☆
JENGA☆(2012-01-06 22:37)

ぽっぽ茶*
ぽっぽ茶*(2011-11-14 21:10)

笑笑*
笑笑*(2011-10-22 18:15)

ミスド*
ミスド*(2011-08-27 09:15)

イライラMAーX!!
イライラMAーX!!(2011-07-29 15:31)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
りんご酢*
    コメント(0)