キャラ弁★ナカヨシコヨシ*



昨日の3女ちゃん弁です(#^.^#)








仲良しな二人♪



ちょっと思い入れのあるお弁当なんで、はまぞうのフォトコンテストにも応募してみたよ(^^ゞ



携帯からだと応募できなくて、久しぶりにパソコン開きました(笑)


最近ブログはほぼ携帯からなんで、携帯から応募出来たら手軽でよかったのになぁ。





今日のお顔の色は、鮭ふりかけ*


そしてお顔の中には。。。


↓ あみ(笑)







3女ちゃんのお気に入り、まるとう佃煮の『あみ』がinされてますよ〜♪






同じカテゴリー(キャラ弁)の記事
三年間ありがとう*
三年間ありがとう*(2012-03-10 21:52)

最後の*
最後の*(2012-03-07 23:20)

smile*
smile*(2012-03-05 21:15)

ひな祭り*
ひな祭り*(2012-03-04 16:54)

出発30分前*
出発30分前*(2012-03-02 00:54)

うさうさ*
うさうさ*(2012-02-26 21:37)

この記事へのコメント
はじめまして♪

とても 可愛い お弁当ですね(*^^*)
Posted by kitty_1984kitty_1984 at 2010年11月27日 21:42
> kitty_1984さん*

こんばんわ^^

はじめまして♪ コメントありがとうございます^^

やっぱり可愛いって言われるとうれしい(#^.^#)

明日もがんばってお弁当作ります!
Posted by chimichimi at 2010年11月29日 23:04
久しぶりにPC遊びして、やっとCHIMIブログにこれた~♪
相変わらず頑張ってキャラ弁してるね。
まるとうさんの佃煮は食べた事無いよ。
もっぱら舘山寺の佃煮屋さん。
入野に向う途中にあるまるとうは前々から気になっていたけど、未だに入店までには到らず…。
今度配達途中に行ってみるね~ん♪
Posted by キャッシー at 2010年12月12日 20:48
>キャッシー*

お帰り(笑)

机の前片付いたの?(*^_^*))

舘山寺のまるとうさんに行くと、たくさん試食できるよ♪

白いご飯下さい!!って言いたくなるよ(笑)
Posted by chimi at 2010年12月12日 21:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
キャラ弁★ナカヨシコヨシ*
    コメント(4)