休養日。。。


今晩は遠鉄ストアでお弁当、お惣菜等、買ってきました*








昨日から肩と首が痛くて何も手につかないの(T^T)



歩くのも寝るのも座ってても痛い痛い痛い〜(T-T)


接骨院に行ってきたら 姿勢の悪さと寝違えと 内職と いろいろ原因が重なったらしく。。。



マッサージに電気にウォーターベッドにといろいろ治療してもらってきました*




身長の高さがコンプレックスで(今は好きだけど)昔から超猫背。
なんとかしなきゃね(*_*)
筋力も全くないと言われてしまったし。。。

この治療が終わったら姿勢よくするためにいろいろ頑張ってみます〜






お惣菜にお弁当の夕食だけど、
子供たち喜んでたし、私も少し休めたし
たまにはこんな夕食もいいね(笑)




同じカテゴリー(晩御飯)の記事
夕食*
夕食*(2012-04-22 21:12)

歳かしら?(๑¯ ¯๑)
歳かしら?(๑¯ ¯๑)(2012-03-29 21:41)

けしからん~
けしからん~(2012-03-04 00:02)

タイ風♪
タイ風♪(2012-01-25 16:55)

1/13 夕食*
1/13 夕食*(2012-01-13 23:18)

夕食*  昨日と今日。
夕食* 昨日と今日。(2012-01-12 21:54)

この記事へのコメント
私も今日は首と肩と頭が一日中痛くて、

何も手につかなかったですよ。

これは花粉の影響ではないかと思っています。

こんなの初めて・・・。

辛すぎます・・・。
Posted by グリムおばさん at 2011年03月03日 00:25
大丈夫かい?

4人の子育て、家事、内職、頑張りすぎ~~~!
なかなか休養もできないだろうけど、無理しないでね。

お弁当もおいしいよね~♪
Posted by わこ at 2011年03月03日 11:19
>グリムおばさん

その後、お体の調子いかがですか?

大丈夫ですか~><

花粉の影響ってあるような気がします。

お大事にしてください*



>わこちゃん

忙しいのに内職始めちゃってますます追い込んでるよ~(笑)

たまにはお弁当買って 楽させてもらうよ♪
。。って 内職代より高くつきそう(笑)
Posted by chimichimi at 2011年03月06日 00:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
休養日。。。
    コメント(3)