祝*ひなまつり♪♪♪♪



ひな祭りですね〜♪



今日は幼稚園でも雛祭りパーティーがあるみたい(*^_^*)
みんなでケーキを食べるんだ〜って楽しみに幼稚園行きました*




今日はおにぎりだけの日なので、こんなおにぎり作りました♪









お雛様おにぎり*




お姫様の洋服はカニカマとハム。

お内裏様の方はカニカマ、ハムに海苔を巻きました♪


部屋に飾ってある『祝おひなまつり』のオルゴールを後ろに置いてみた(笑)




女まるけ4姉妹、雛祭りの夕食は豪華に〜。。。

といきたいとこだけど昨日に引き続き肩が痛い‥
なんにしよう〜(TωT)







同じカテゴリー(キャラ弁)の記事
三年間ありがとう*
三年間ありがとう*(2012-03-10 21:52)

最後の*
最後の*(2012-03-07 23:20)

smile*
smile*(2012-03-05 21:15)

ひな祭り*
ひな祭り*(2012-03-04 16:54)

出発30分前*
出発30分前*(2012-03-02 00:54)

うさうさ*
うさうさ*(2012-02-26 21:37)

この記事へのコメント
か、か、か、かわいすぎる!
ちらし寿司で ひなまつりにピッタリなかわいいやつ 作って欲しいなぁ~。
来年の参考にしたいなぁ~。
Posted by ふとんFACTORYふとんFACTORY at 2011年03月03日 16:36
>ふとんFACTORYさん

こんばんわ♪

ありがとうございます~^^
これはちょっと私もお気に入り(笑)ころころしたかんじが*

散らし寿司、作ってみました♪
けど、時間がなくて雑になっちゃったよ~><
Posted by chimichimi at 2011年03月06日 00:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
祝*ひなまつり♪♪♪♪
    コメント(2)