手袋***



めちゃくちゃお気に入りの物があるの^^



先日、手づくり雑貨市で買ったnatsuさんの手袋♪









ふわふわでぬくぬくであ-ったかくて*



これはめたさに もっと寒くなれ- なんて思ってる。



寒いの苦手で 冬は冬眠したいくらいなのに(笑)



指先が開いてるから、すごく便利♪
パソコンも携帯も打てる^^



この手袋、実は買おうか悩んで商品を机に戻した直後、誰かに買われ(笑)



ガーン。。。。。( ̄▽ ̄;) ってところを、駄目元でnatsuさんに聞いたところ、明日来てくだされば作ってきます♪
とのこと*



もぅめっちゃうれしくて、次の日も開店待ちの一番乗り(笑)



こんなにうれしい買い物は久しぶり(#^.^#)




それから






↑1女撮。



picotさんの結晶モチーフのピアス*




こんな乙女なピアスが似合うかといったら‥どうでしょう?(笑)
キャラ的には似合わないかもしんないけど、

だってかわいかったんだもん(^^ゞ(笑)




ほんと冬小物には目がありません(#^.^#)




12月だってのに、今日もあったかい。。。



早くもうちょっと寒くなれなれ(笑)


同じカテゴリー(息抜き)の記事
あれから*
あれから*(2012-04-27 23:57)

りんご酢*
りんご酢*(2012-01-22 17:39)

JENGA☆
JENGA☆(2012-01-06 22:37)

ぽっぽ茶*
ぽっぽ茶*(2011-11-14 21:10)

笑笑*
笑笑*(2011-10-22 18:15)

ミスド*
ミスド*(2011-08-27 09:15)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
手袋***
    コメント(0)