カンパーニュ*

久しぶりにパンを焼きました(*^_^*)



ずっと欲しかったコルプ籠を最近買ったので、

カンパーニュ、焼きました♪









初*カンパーニュ。


‥見た目の課題はまだまだ山積みだけど


皮バリバリ、中はふんわり*


おいしくできました(#^.^#)









やっぱり好きなことすると気持ちが落ち着く*





さて、お天気もいいから子供たちと公園に行ってきます♪



今度はカンパーニュでサンドイッチ作って、持って行こう(*^_^*)



同じカテゴリー(*手作りパン)の記事
リングパン*
リングパン*(2012-03-05 23:42)

55 BREADさん*
55 BREADさん*(2011-10-19 19:34)

*イチゴサンド*。゜
*イチゴサンド*。゜(2011-04-09 14:49)

この記事へのコメント
わぁ~~~♪カンパーニュだ!
おいしそう!

私もこの籠ほしい~。
どこで買った~?
いいないいな♪
Posted by わこ at 2011年04月01日 12:05
>わこちゃん*

馬嶋屋で1780円だよ~

幼稚園の友達が何か買いたいものがあるときに何人かに声かけてくれるんだ♪

クオカも。

おかげで送料かからないよ^^
Posted by chimichimi at 2011年04月02日 00:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
カンパーニュ*
    コメント(2)