55 BREADさん*


55BREADさん*




篠原の遠鉄ストアの近く 住宅街の中にあるパン屋さん♪



























ブルーベリーべーグルは焼きたて♪

カレーパン、あんぱん、クイニーアマン


コロッケパンは子供の手のひらサイズ カワイイ♪









1番人気のソフトフランスパンは3本で¥200


どのパンも比較的安価なのがうれしい♪










上のパン、注文してから作っていただいたサンドイッチ♪

バインミーチャーシュー*


パンの種類が選べます。私はソフトフランスパンで(*^^*)



これ、、、美味しい~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



下のはコロッケパン♪




お店の雰囲気も パンの美味しさも お店で流れている音楽も 良すぎて一緒に行った友達と大興奮(笑)



こんなお店が近くにあるのがシアワセ(*^_^*)



足繁く通いそう♪♪♪











55BREAD (フィフティーファイブブレッド)
静岡県浜松市西区篠原町21478-3
053-449-3733
7時~19時
火曜定休日




場所がちょっとわかりづらかったけど、

最終的には パンの匂いで たどり着きました(笑)





同じカテゴリー(*手作りパン)の記事
リングパン*
リングパン*(2012-03-05 23:42)

*イチゴサンド*。゜
*イチゴサンド*。゜(2011-04-09 14:49)

カンパーニュ*
カンパーニュ*(2011-03-31 13:50)

この記事へのコメント
会社から1.5キロと近そうなので、今後立ち寄ってみたいと思います!
Posted by ふとんFACTORYふとんFACTORY at 2011年10月20日 10:46
>ふとんFACTRYさん*

わぁ♪近くてうらやましい(*^_^*)
どのパンもほんと美味しかったから是非是非行ってみて下さい( ´ ▽ ` )ノ
Posted by chimichimi at 2011年10月20日 21:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
55 BREADさん*
    コメント(2)