*イチゴサンド*。゜


こんにちは(*^_^*)



図書館に行った帰りに寄った遠鉄ストアで

3女ちゃんがちゃっかりカゴに入れていた

ヤマザキの『ふんわり』いちごミルク風味で、今日はイチゴサンドを作りました*








ほかのブロガーさん達が作っているのを見て
私も作ってみたかったの(#^.^#)








ふわふわなうえに このピンク色のパン*

もぅ ズキュン=3

やられちゃったよ〜(笑)







小粒なイチゴは母からの頂き物♪



今日のイチゴサンド、欲張って生クリームを挟みすぎたせいか

切ってる最中 だいぶはみ出しちゃった(笑)




『おやつみたいだな-。。。』

ってつぶやいたパパの声は

聞こえないふり(^^ゞ




今日のお昼ご飯はこのイチゴサンドと








ピザトースト*



ピザトーストにすると、子供たちピーマンも食べられたよ♪


それからコールスローサラダ*



なんだか朝ごはんみたいな昼食でした(^^ゞ





今日も美味しく食べられることに感謝です。



ごちそうさまでした(*^_^*)


同じカテゴリー(*手作りパン)の記事
リングパン*
リングパン*(2012-03-05 23:42)

55 BREADさん*
55 BREADさん*(2011-10-19 19:34)

カンパーニュ*
カンパーニュ*(2011-03-31 13:50)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
*イチゴサンド*。゜
    コメント(0)