ハニーごまカンパーニュ*

今日のランチにまたカンパーニュを焼きました♪









ハニーごまカンパーニュ*




クックパッドの ゆぅたんくさんのレシピを参考に作りました(*^_^*)










う-ん。。。

やっぱり見た目がイマイチだけど‥









ゴマのぷちぷちと、ハチミツのほんのりした甘み*味は最高♪




今日はちょっと贅沢にクリームチーズとハチミツを乗せて*









サラダとクラムチャウダーと一緒にいただきました






2倍量で焼いたカンパーニュ、完食(笑)



子供たちのお休みの日はお昼ご飯の支度が大変(☆_☆)



さて また明日も焼くぞ〜(笑)


同じカテゴリー(*手作りパン)の記事
リングパン*
リングパン*(2012-03-05 23:42)

55 BREADさん*
55 BREADさん*(2011-10-19 19:34)

*イチゴサンド*。゜
*イチゴサンド*。゜(2011-04-09 14:49)

カンパーニュ*
カンパーニュ*(2011-03-31 13:50)

この記事へのコメント
こんばんは〜

あぁ〜chimiさんと同じカンパーニュ私も今朝やきましたぁ〜!!

しかも私もゆぅたんくさんの『オリーブオイル角食』っていうレシピを参考に作ったんですょ☆
奇遇ですね(~▽~@)♪♪♪
Posted by ぬけさく at 2011年04月02日 02:03
>ぬけさくさん*

おはようございます(*^_^*)

ほんとだぁ*偶然一緒ってうれしいです♪

あ、アップの時間も前後ですね(笑)

ゆぅたんくさんのレシピ、どれも美味しくって大好きです(#^.^#)

ぬけさくさんみたいに上手に焼けるようになるまで頑張ります!
Posted by chimi at 2011年04月02日 09:11
>chimiさんへ
おはようございます。

とんでもないですぅ〜(^^ゞchimiさんのカンパーニュの方が断然クープがしっかり開いていて私の理想です(☆▽☆ )
私最近クープがうまく開かなくて悩んでいます…成形が悪いのかなぁ…ちなみにchimiさんは電気オーブンですか?我が家は電気なんですがもぅ年期が入っていて(^_^;)やっぱりパン焼きにはガスかなぁ〜
Posted by ぬけさく at 2011年04月02日 09:47
>ぬけさくさん*

うちも電気オーブンです^^(もう11年目)

次はガスオーブンもいいな。。と思いながら愛着があってなかなか変える気になりません^^

やっぱりガスオーブンの方が上手に焼けるのかなぁ*

クープはなかなか奥が深いですね(笑)
Posted by chimi at 2011年04月03日 23:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ハニーごまカンパーニュ*
    コメント(4)